

コンサート

久しぶりすぎるブログ。今も見てくれる人がいるでしょうか…?笑


今年は一人で練習ばっかりでなく、人とも会って、いろんなもの見て聞いて食べて、動きまくろうと思っています!

昨日は久々にシャンゼリゼ劇場でフランス国立管弦楽団のコンサートにいきました。
シーズン始まりだし人気のプログラムだったので客席はいっぱい!!
私は10€の一番安い席なので4eme etage Loges de galerie。 4階、つまり5階のボックス席(天井下の部屋になっている席。)でした。ボックス内では一番前に座らないと舞台は見えません!

友達とボックス席貸し切り状態で上から覗き込んで見ていましたが、それはそれでなんだか楽しかったです♪
IMG_0804_convert_20130927202149.jpg


久々のコンサートでしたが昨日はどの曲もBRAVO!!で、立って拍手をおくる人もいました。
ラフマニノフのパガニーニの主題によるラプソディーを演奏したピアニストにはもう最後まで聴衆を離しませんでした。Khatia Buniatishvili世界中のオケと共演しているスパーソリストのようですがグルジア出身の年下の女の子。拍手が鳴りやまず2曲アンコールで弾いてくれました
オーラだけでも感じようとサイン会場でひと目拝ませてもらってきました

実は風邪ひき中ですが、行って良かった~!!!
IMG_0798_convert_20130927202051.jpg

Category: musique
