スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.26 ウェルピア伊予♪

2015年 4月26日(日)
ホテルウェルピア伊予(愛媛県)のロビーコンサートにて演奏させて頂きます。 

クラリネッティストの三宅晋さん、そしてピアニストの仙波奈穂さん、松山中央高校のクラリネットアンサンブルの皆さんと共演させて頂きます。

初めての試み!松山も初めて! 楽しみです♪

★パリで出会い、現在松山市で活動されている三宅晋さんのブログを、リンク欄に追加させて頂きました!
クラリネット吹き 三宅 晋のブログ

11078167_869309676425776_610701098932114606_n.jpg
スポンサーサイト

4.19 自泉フレッシュコンサート

4月19日/ 岸和田の自泉会館にて、第43回自泉フレッシュコンサートに出演させて頂きます♪
img149.jpg

2015年4月19日(日) 14時開演(13時半開場) 
岸和田市立自泉会館ホール 全席自由
大阪府岸和田市岸城町5-10

出演:森田美穂(クラリネット)
    中村茜(メゾソプラノ)
    加藤真由子(ソプラノ)

プログラム:D.ロヴレーリョ/ヴェルディの歌劇「椿姫」の主題による協奏的幻想曲
      C.ドビュッシー/第一狂詩曲  他



沢山の方にお越しいただければ嬉しいです。
私までご連絡頂けましたら、チケットは会員価格(1,000円)でご用意させて頂きます。


自泉フレッシュコンサートは、2009年の夏、渡仏2日前に出演させて頂き、今回2回目となります。
そして今回、帰国して初めてのソロでの出演となります!
5年間、パリにクラリネット修行に出て本当にいろんなことがありました。上手くいかずもうクラリネットを演奏することはできないのではと絶望する時期も。それでもパリに暮らし、音楽に人に感動は止まず、そしてたくさんの人に支えられ、今またこの日を迎えようとしております。

様々な思いを胸に、聞いてくださる方々に来て良かったと思って頂けるよう、心を込めて演奏したいと思います。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します

フレッシュプレミアムコンサート

先日、岸和田まどかホールで行われたフレッシュプレミアムコンサートにて、ソプラノの西川寛子さんの共演者として演奏させて頂きました。
フレッシュプレミアムコンサートは、年に数回行われている岸和田自泉フレッシュコンサートに出演された演奏家の中から選抜された方が出演するコンサートです。

歌の方と一緒に演奏する機会は今まで少なかったので、今回とても楽しみにしていました。管楽器、弦楽器、鍵盤楽器、歌、それぞれの特徴があり、勝手も違うというか、他の楽器の方から教わることってたくさんあります。
CIMG5111.jpg

500席のまどかホール。こんなに広い舞台での本番は久々!
出演者がお姫様のような綺麗で華やかな衣装にドレスアップしているのも久々!
いろんな面で新鮮でドキドキしました^^
CIMG5114.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。