スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼演奏♪

日曜日は医師会の余興として中村真美&コピーヌとコパンとして、クラリネット四重奏で演奏させて頂きました♪
大阪音楽大学でクラリネット・バスクラリネットの指導をされている中村真美先生には、大学卒業後から現在まで、留学のこと、クラリネットのこと、素敵な暮らしのコツ?!まで教わったりと、大変お世話になっております。

20分のステージ、70代のお医者様方、男性が多数、元気な曲希望、という情報のもと、スィング調、タンゴ、クラシック音楽を演奏させて頂きました。

実は今回の演奏、練習・準備のため?メンバーで2夜共に過ごしました! メンバー、合宿のようだと喜んでおりました♪笑
準備、打ち合わせ、移動から反省会+お楽しみ会(笑)まで、長時間ともに過ごし沢山話すことができて、とても貴重な良い時間を過ごすことができました。

個人的には今回の本番、緊張もしながらお客様を引き込めるようにと、とても楽しく演奏することができました。練習回数は多くはありませんが、人も演奏面でも信頼感があるから成立したことだと思います。
もちろん反省点はありますが。まずこちらが楽しめる状態にないとお客様の心をつかむことはできないと思います。

そしてメンバーが違えばまた違う音、雰囲気が作られます。それがまた楽しいのです♪

CIMG5373_convert_20150915010020.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。