スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月15日クラリネット&ピアノデュオコンサート

5月15日(日)15時~
Music salon NAKAGAWA にてピアニストの中川知美さんとデュオコンサートを開催致します♪

中川知美さんは私の大学の一つ上の先輩なのですが、昨年末同級生のフルートの友人を通じて知り合うことができ、一緒に演奏させて頂けることになりました。

知美さんのピアノソロ、そして私はクラリネットという楽器、クラリネットの音の魅力、わたくし森田美穂、そしてピアノとのデュオを、お話も交えてクラシックからジャズ等の曲でご紹介するプログラムになっています。さらに知美さんのお母様、ソプラノ歌手の中川令子さんとトリオでの共演も
サロン1階には喫茶店、またi Galeryにて美術品の鑑賞もしていただけます。

素敵な空間で楽しいひと時を
是非お越しください♪♪

img193_convert_20160408034535.jpg img194.jpg

入場料2000円 チケットのお申し込み、お問い合わせはメッセージにてお受けしております。

Music salon NAKAGAWA
〒635-0081 奈良県大和高田市高砂町4-7中川ビル2F
詳しいアクセスはこちら→http://www.music-nakagawa.com/access.html
スポンサーサイト

入社式

今日、4月1日はある企業様の入社式にてフルート&クラリネットで演奏させていただきました。

今が旬の「365日の紙飛行機」にてご入場 リクエストの曲だったのですが、なんと感動的なこと。

大学を卒業し、これから社会で活躍する若者達。これから生涯尽力する場になるかもしれない会社の入社式。

散髪し、皺のないスーツを用意し、昨夜はドキドキして眠ったのではないでしょうか。

想像するだけでじーんときていたのですが、やはり本番になると何か普段とは違う緊張感の中、新入社員さんのきりっとした表情に胸が熱くなりました。

社長さんの祝辞。「新入社員は会社の宝です。」 じーん

いろいろな場面で演奏させて頂いておりますが、このような一生の大事な瞬間、また特別な時間が音楽によってさらに思い出深く、心動く時間になりますよう、心を込めて演奏させて頂きます。

雨にも負けず、決意を感じる目をした新社会人、そしてほっとした顔の入園・入学式帰りの親子連れに囲まれながら帰宅。

download1 - コピー

Category: clarinette
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。