Voyage9~最終回~

長くなっちゃいました 最終回にします。笑

ローマ時代の古都から大都会ミラノの旅 私のイタリアロマンの魅力は尽きません次こそ南イタリアへ…

今回イタリアで買った物は、、

シンプソンのビスケット&フルーツのコンポート(いらんて?)笑  あ、あとファーファーのクローゼットの芳香剤最寄りスーパーにない香りのがあったため。(これもいらんて?)笑
CIMG0264_convert_20101227105216.jpg

あと、お昼に食べたピザ!!たぶんちょっと有名なチェーン店だと思いますケーキやピザなんかが売ってました。あまりに美味しかったので、この3倍ほどの大きさのピザを朝晩に食べようと買っちゃいました
CIMG0376_convert_20101227105136.jpg

いや~せっかくイタリアに行ったんだし、バッグなんか欲しかったかったのですが、なにせそんな身分ではないので却下
そしてこの旅行記に食のことがなかったと思いますが、幸い?私は今食にそんなに執着がないので、宿の朝ご飯と、パニーノの買い食いなんかで済ませました

とにかく、今はいろんなものを、町を、人を見たい知りたいです
足は筋肉痛になり、かなり疲れましたが、楽しかった~☆ トラブルも幾つかありましたが、それがまた旅のおもしろさです
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する