フラ語

最近再びフラ語の勉強熱が戻りました。

友達が持っていた本がとても良さげに見えて即アマゾンで購入。その日のうちに発送通知がきて、3日後ぐらいに届いたのでびっくり!
CIMG0394_convert_20110111123721.jpg
仏検対策の本ですが、文法を復習するのにすっごく良いんです!使いやすい
教材の使いやすさでやる気って全然違います!

それと出費を抑えたいため用がない限り家にこもっています。笑
CIMG0382_convert_20110111123849.jpg
この時期みかんがないと嫌です。笑
毎日5個は食べます。実家ではお風呂で食べるって話を友達にしたら、共感してくれる子がいて感激
皮がきれいにむけるんです~ 温くなろうと私には関係ありません。おいしいんです!

でも今はお風呂はないので。。
和歌山のみかんの方が数段おいしいですが、今はスペイン産を食べています。

あと、最近帰国売りでスピーカーを譲って頂きました。PCで聴くのとi podで聴くのとまた違い新鮮です☆

昔からよく聞いている曲ですがこのビデオとっても素敵です。歌は勿論、今井さんの衣装、笑顔、ステージ、素敵です~

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する