スポンサーサイト


サマータイムやった

3日前からサマータイムになりました!日本との時差7時間ですよ~!

私はすっかり忘れてました。笑

3月最終日曜日とは知っていたのに、今がもう3月末なんて思わなくて。。。
友達に会うまで気づかなかったので、その日は21時まで練習してしまっていた… たぶん上の階の人に、あ~あの子時間変えるの忘れてるんやろな~…  って思われていたでしょう

ほんと3月もあっという間で


とにかく!! もう夏が目の前! すでに20時半まで明るい

しかも土曜日は23度まで上がるらしい!! パリ中の公園に上半身裸の人が溢れるでしょうね…


Bonne nuit!!
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

