スポンサーサイト


おかずがやばい

久々に並べて食べてみたんですけど…
CIMG0809_convert_20110421050422.jpg

おかずがしょぼい。。。  卵?(あ、一応具入り) 豆腐? とうもろこし?

あとブロッコリー食べたかったんやけど、とうもろこし茹でた時点で待ち切れず、いただきました。笑

一番おいしかったん味ポンつけた湯豆腐やし…  

あとナシも食べよう思てたけどお米食べたからお腹いっぱいになっちゃいました

いつもおかず一品作ったら、それ先食べちゃって、あとでごはんがパンを食べます。他を待てない作り置きしてる時はちょっと増えるけど、今日はクレープしかなかったし~~~

私たぶんちっちゃい頃から食にそんなに興味ないんですよね~。。。。一人分やし、どうせ食べるんやしとか思っててきと~になっちゃいます。

お腹すいたら食べたいし、おやつとかは別やけど


でも今日鴨肉買ってきたから、近々友達に教えてもらった鴨丼作って食べまーす!

ちなみにディナーのBGMは松山千春でした。果て~し~ない~大空と~   

明日ははよ起きて寝起きプール行こ。ぼんにゅい~~~ 
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

