スポンサーサイト


週末です

落ち着かない日々が続きます。

それは仕方ないとして、来週の火曜日オーベルヴィリエの市役所でのコンサートに出ることになりました。
クラ4重奏と3重奏で。

今日聞きました

クラスのエマニュエルの課題なのですが、急遽私とニナとジェレミーで組まれ、4、5曲演奏することに。しかもエマニュエルメインのはずが、急だからということで、彼抜きのトリオなんかもあって、意味がわかりません。笑  今日の夜初見合わせでしたが…コンタクトがくっついて目がしばしばしてました
でもみんな上手なのでまぁ大丈夫でしょう♪

それに週末学校で練習できるし良いかと^^


帰りに買い物してると、ふと目がとまり…
CIMG0822_convert_20110507091422.jpg

上段がナシで下段がりんご

フランス産、イタリア、アルゼンチン、南ア、のように様々。
全部ちょっとずつ色形が違う。あ、こっちのりんごってすごいちっちゃいんですよ~!

なんでこんなにあるんや…どれがおいしいんかわからんし、値札もどれがどれかわからん。

桃の季節には、8種類ぐらい並ぶんですよ。日本で言ったら全部スモモ。

今日は26度まで上がり暑かった週末も暑いようです


こんな金曜日でした


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

