スポンサーサイト


すね痛いわ

明日大阪に帰ります。正確には土曜日の夜着くんやけど。
今回はコンサートでなくコンクールを受けるので複雑な気持ちです。
正直、参りまくってるのですが、コンクールを受けるって決めて良かったと思ってます。できないことを目の当たりにして、でもできないじゃ駄目でなんとかしないといけなくて。まだできないからって先延ばしにしてきたことが、もう先延ばしにできないって。でも向き合ったのは良かったけどそう簡単にすぐできるようになるものじゃないから辛いし。先生や友人にとってもお世話になって、今日の私があります。本当に感謝しております。コンクールが終わったらさっさと戻って、がんばろうと思います。まだまだ未熟な私ですのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。


家をあけるので、先日から夜中に洗濯、片付けなどしてました。まだ部屋には洗濯物いっぱい。。冷蔵庫の中身は食べちゃいました。中華スーパーで買ってた白玉だんごのような中に胡麻餡が入っただんごを食べました。
むちゃくちゃおいしくて感激したわ。笑
写真撮るほど美しいものではないですが。
CIMG0842_convert_20110527053338.jpg


昨日、何年ぶりかに完璧にこけました。
メトロ上がって外に出る階段で。靴もペタ靴。急いでもない。普通に。
靴脱げるわ鞄飛ぶわ脊中の楽器鞄まで前にまわって。。。ワンピ、レギンス砂だらけ。もう修復不可能で、階段に座って砂掃って靴履いてって。通る人みんなサヴァ~?って笑ってるし。 もうサヴァパ
両手べちゃってついたけど擦傷はなし。
しかし!今気付いたけど、両足すねに青タンあり。。。痛いし。。。くそ~。。。 なんでこけたんやろか。。


さて今から荷物詰めまーす。また戻ってくるのに、この部屋、このベット、この空気、も当分お別れやと思うと寂しい空港行くともっと寂しいんやろなぁ

さぁ音楽かけて動こ:)
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

