prendre du repos

昼間、机やソファの上はリードや楽譜や鉛筆やらで埋め尽くされているので、キッチンの窓際に椅子をおいて休憩しています(゜-゜) 向かいからきっと丸見え 笑 お互いさまなのでいいでしょ:)

PICT0095.jpg

下で遊ぶ子供たちを眺めながら、イングリッシュマフィンとペシュを
ていうか、私の家でのお昼ごはんはこんなものです^_^;  がっつり食べたかったら卵とチーズとベーコンを挟みますが♪
マフィンは近所3スーパーの中でモノプリ印のがおいしい。

PICT0107.jpg

うろこ雲のようです。ですが年中秋のようで、日々雨が降ったり晴れたり気まぐれなパリでは何を意味するのでしょうね?(゜-゜)w
こないだラジオで流れてましたが、sous le ciel de parisですなぁ*

Category: *photo*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する