スポンサーサイト


Dimanche matin

パリには再び夏の日差しがもどってきました~!!うれし~~~!!この1カ月雨も多かったしほんま寒かった>< 天気良いだけですっごく幸せ 

昨日、日曜の朝、帰国売りに出されていた譜面台を受け取りに、その方のお宅にお伺いしました。
譜面台は半年前くらいから壊れていて、テープで貼らないと下がっちゃうのです。日本で900円くらいで購入してきたもの…(^_^)

お店にも一度見に行きましたがそれがとっても高くて 待った甲斐あり5€で譲って頂きましたそして、ファミリーで完全帰国ということでしたので、他にいらないものないですか…と尋ねたところ、買うのも勿体ないけど欲しかったハンガーを大量に頂きました
スカートを吊るせるクリップ付きや、型がつかないしっかりしたタイプや、Tシャツをかけるのに便利な細めのものなど^^ ありがたい~


帰り道サンポールからバスに乗ろうと思って、その辺りをぷら~っと歩いていたら、サンポールサンルイ教会のドアが開いていた!!って日曜いつもか??笑
気づかず通り過ぎちゃいそうなほど普通に大通りに並んでいるのですが、とっても古そうで時計を持つ教会。独特な存在感なのです。
CIMG1146_convert_20110816065655.jpg CIMG1145_convert_20110816065854.jpg

写真を撮っていると私の乗るバスが入口前を通り、慌てて出て飛び乗って帰ってきました。笑 またゆっくり見たいです
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

