リザの小道よ♥

昨日まで7日間、クラの講習会に行ってました^^

と言ってもパリなんですけどね。

先週からパリは天気がとても良く、30度を超える日もあり、クーラーなし窓なしの部屋でのレッスンは耐え難かったです… の前にまず7日間ヴァレリのレッスンぶっ続けはなかなかのものでしたが(笑)

家から徒歩でも15分くらいですが、せっかくカードを作って便利になったことですしヴェリブ通学しましたー
こぎながらこんなもん見つけてニヤけてます  

kako-pNtRw82iFVqFILIX.jpg kako-CQW4X86rzMLQQF6V.jpg
私こんなん大好きなのです 笑 
スポンサーサイト
Category: *photo*

コメント

なんか可愛いなぁ(●^o^●)
パッサージュリザ(笑)

ヴェリブ乗りこなしててすごい!
車道こわいよーパリ車運転あらいし~(゜o゜)

2011/08/25 (Thu) 00:54 | atsuko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

→atsuko
な~^^ おちゃめよなぁ笑 日本やったらこんな落書きしてっ!っておこられそうやよな^^
ヴェリブなぁ、慣れたら日本よりどこでもチャリで移動できて便利やで♪ 車も譲ってくれるねん 笑

2011/08/25 (Thu) 07:23 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する