スポンサーサイト


フィーバ~ 

CIMG1200.jpg

って、今やからちょけて言えますが、散散な2日間でした

急な発熱から2日半寝込んでました。

3回熱が上がったのですが、風邪の症状はまるでなかったので、解熱剤だけ飲んで56時間後完全復活。たぶん。 36度台になったらもうけろりんと忘れてしまいます。笑
どうもお腹がやられたようです。あまり経験のないことなので、びっくりしましたが。。

私は普通の風邪でも、高熱タイプです。高熱タイプの人は排毒の力が強く、高い熱を出すため治りが早いそうです。(昨日からネットでいろんな風邪症状や対処法など検索しまくってました。笑) 母から聞いても、小さいころから高熱早治りタイプだったらしいです。それはある意味体が強いとも書かれていましたが、、
やっぱり40℃はしんどいです。笑 上がる前が一番痛くて辛いのです

一度高熱に基準体温がセットされてしまうと、38度くらいに下がると治った?!って思うのです。だんだん慣れてしまうんです。カメラ取り出すほどですから。笑 当然食欲なし、節々痛い、ふらふらしてるので、普通には生活できませんけどね

あと、母からもらってきたユニクロの腹巻を始めて使いました。不思議なポケットつき。貼らないタイプのカイロを入れると、これがなかなか良い 腹巻冬に使ったら止められへんなるやろな~

信じられないくらいの熱と汗を繰り返したので、2キロ減り、唇の皮ツルリンとむけました。笑 

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ちょけるってなんや!?と
お義兄さんが言っていたよ

この仕様、かわいいけど見にくい

2011/08/28 (Sun) 21:15 | ゆみ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

→お義兄さま
ちょける とは ふざける ということです。イントネーションは姉から学んで、どうぞお使い下さいませ。笑

→ゆみ
うん、見にくいねん。いいのんあったらまた変えるかも~

2011/08/29 (Mon) 07:15 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

