

Le Petit Prince 

ずいぶん放っていました。忘れられちゃいますね 学校が始まったのですが、今頃遊びまくっています母親と。笑

今夜ラデファンスにこんなものを見に行きました
actu2011_defense.jpg

Le Petit Prince(小さな王子さま)=星の王子さま のショー
映像とセリフと光と火と音楽で話が進んでいくのです!!

なんて素敵な企画なんでしょう!!

様子はこんな感じ。
50分前に着きました。すでにデファンスの広場には人人人!みんなピクニックをして待っています!マクドには大行列。私はツナマヨおにぎりを手作り持参。笑
CIMG1873_convert_20110925094241.jpg

だだっぴろいこの広場、新凱旋門前に大きな星や飛行機のセットが。
CIMG1877_convert_20110925094450.jpg

IMG_1011_convert_20110925095827.jpg

話はもちろんフランス語ですが、なんども読んでいる本なので大丈夫
音楽はすべてクラシック音楽のアレンジで、場面に合わせた花火、光の演出新凱旋門が大きなスクリーン化しています!
CIMG1923_convert_20110925094914.jpg

王子さまがキツネと話すシーン、懐かしい音楽が… トトロのメイちゃんが迷子になる時の音楽! なぜ?思ったけど、素敵でした~
CIMG1931_convert_20110925102821.jpg

CIMG1909_convert_20110925102652.jpg

CIMG1939_convert_20110925105213.jpg CIMG1921_convert_20110925104406.jpg

王子さまが物音ひとつ立てずに倒れるシーン。バラのために星へ帰ると。
CIMG1942_convert_20110925105402.jpg IMG_0992_convert_20110925111735.jpg

CIMG1947_convert_20110925095452.jpg

このセンス、Bravo!!です。ラデファンスという新世界をLe Petit Priceの世界に
またこんなの見たい~
Category: *photo*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

