なんてかわいいの…

さて、今ヴァカンスですが、おーべるヴぃり子しています。あと近所をヴェリブでうろうろしています。

先週ヴァンヴの蚤の市を見に行きました。(あ、これはメトロでね 笑)
本、家具、食器、小物、服、がらくた、なんでもありです。

PICT0011.jpg
この転がってるカメラ達、とっても魅力的。欲しい。。でもフィルムとか使うには不便なんよね。。やりたいことありすぎる。笑
死ぬまでにやりたいことって尽きるのでしょうか?もういいかな~って思うようになるんかな?

さて、
蚤の市での買い物は、聞く話によると、まず半額ぐらいから言うべき、らしいです。

前から欲しかった鏡を手に入れました 安くて美くなるもの。きれいでなくてもいいのです。

kako-JyPTWrygm5CdaLP3.jpg

春夏ものを片付けて衣替え。 もちろん今年もバンビやゆきんこちゃん健在。
フレンチシックにあこがれてますけど、家具なんかは買えないので、部屋の片隅で小さな世界を作るのが私の楽しみなのです。
スポンサーサイト
Category: *photo*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する