Premiere neige

数日前から鼻、のどの調子がおかしくて、今朝起きたら体中が痛くてついに熱が出ました。しかも即高熱という私のいつものパターン 唯一持っていたコンタックを飲んで寝てたけど熱が上がり、明日のコンサートは絶対休まれんし、これはあかんと思いアメリカンホスピタルに行きました。

そして今奇跡の回復!! インフルの検査もしたけどいつもの私の風邪だったようで一安心しました。

今朝はもうひとつサプライズが!マイナス5度の朝、外は真っ白でした!パリの初雪
しかもまだ降る降る。タクシーで病院へ向かう道、パリが真っ白でまるで違う国にきたみたいでした

明日のコンサートが終わったらバカンスに入ります

IMG_4152.jpg
Category: 日常

コメント

やほ~~雪かぁパリは雪が似合いますなぁところで年末年始は日本帰ってくるん
年明けにクラ同期で集まるよん

2009/12/19 (Sat) 13:36 | タコ #- | URL | 編集
初コメしまぁす!

体早く回復して良かったねv-218

うちも18日に初雪が降ったよ~☆
それ以来ずっと雪がうっすら積もってますv-266
日本は今かなり寒いよー。

話逸れるんやけど、ニックネーム、ミルフィなんやな(笑)

2009/12/20 (Sun) 05:23 | 佑璃 #- | URL | 編集

たこへ  むっちゃ寒いで~。。 今年はパリで年越します!私もみんなに会いたいわぁ~☆

2009/12/20 (Sun) 10:13 | ミルフィ #- | URL | 編集

ゆりちゃん

見てくれてありがとう☆ 家の中も寒くて辛いよぉ。。 実はたまにミルフィって使ってるねん 笑

2009/12/20 (Sun) 10:16 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する