スポンサーサイト


ソルデスソルデス~w

週末ですね。たまりまくってた←笑 洗濯しましたら、手が割れました。。

今年のパリの冬は今のところ暖冬と言われています
家での寒さのしのぎ方も身に付いたのですが、乾燥にはやはり悩んでいます。
このくらいの気温だとシャワー生活でもそこまで苦になっていないのですが、今は肌を守るために湯船で入浴剤入りお風呂に入りたい~。

問題はかゆみ… 寝ている時、無意識にかいてしまうのです。もちろんボディクリーム&フェイスクリームは常用。
顔、体、あまりにかいているようなので、たまにそれで目が覚めるのですが、たいていは意識が朦朧としていて止めれません朝起きたらかき傷、手に指に血が… ひ~。。 皮めくれるわ、体白いわ、 私ほんま「かゆ~~いっ」ってCMのようです
シャワーの後はすぐにクリームをぬる!シャンプーは2日に1回! なんですけど、かっさかさ。 あ~もう!


それはさておき、、、11日からパリではSOLDES(セール)が始まりました!!ソルデスソルデス!!♪(注:正しくはソルド) 今年こそあったかロングコートが欲しいなんて思っていたのに今週、来週忙しい私… でも良いのです!

実は先日一足先に、monoprix(スーパー)のモノプリカード先行セールで、子供服の黒のダウンを50%引きの20€で購入したのですサイズはね・・・12歳 て書かれてる。
子供服のウインドブレーカーのような裏起毛になっていてすごく暖かい。私が持ってる服の中で一番暖かいかも^^
ショート丈なので、氷点下になると辛いでしょうけど、このままいけば、今年はこれで過ごせそうです
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

