concert

奇跡の復活後、無事室内楽のコンサートを終え、再び38度の熱が出ました…。  薬を飲んで休んで今は元気です!

イザベル先生クラスの12のグループが出演しました。テーマはcafe。曲の内容がというわけではなく、舞台がカフェなんです♪
新聞を読んだり、チェスをしたり、トランプをしていたり。実際そんなカフェはないけれど、素敵な舞台でした

IMG_4164.jpg


音楽院の学生は国籍も様々、フランス人も地方から勉強しに来ている学生が多いし、お客さんは集まるのかっていつも思うけど、今度も満席!!うれしかったよぉ

私はフルート、クラ、ヴァイオリン、チェロ、歌の編成でハンスアイスラーのgesange op5 歌曲の小品を演奏しました。1924年に書かれた曲で、メロディーは・・・  始めの頃はこれであってるんか?って思いながら練習していましたが。笑 詞はドイツ語で、先生がフランス語に訳したものをくれましたが、ぽえむ なので私には理解するのが難しかったです。。 でも練習はすごく楽しくて、どんどんいろんな曲を勉強したいと思いました

IMG_4174.jpg


スポンサーサイト
Category: clarinette

コメント

すごい!!!面白い
Cafeを舞台に作る発想が……!
そんなんよく思いついたなぁぁ

楽しそう!!

フランスで年越すんやね!なんておしゃれな!!☆☆エッフェル凄いことなりそうあたしはカウントダウンも今のとこ行く予定ないし…きっと年越しそばでも食って(ヘタしたら緑のたぬき)恵さんの歌番組見ながら年越すんやろなぁ笑っ

2009/12/23 (Wed) 00:24 | タコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する