ついに冬がきた…

今朝パリは-9℃まで下がりました。 急すぎてみんな応えているようです。今までが暖かすぎたのかもしれませんが、急にこんなに下がるなんて… でも冬のパリにめずらしくまぶしい陽がさしていて、とってもきれいなんですけどね枯れ木に、白い息に、冬の薄い光。この感じわかります?
おかしいことに、この2週間、パリは氷点下ですが天気はみごとに晴れなのですパリは気分屋すぎます。日曜日はもしかしたら雪かも

今日は久々に料理っぽいことをしました^^; ちょっと言い訳をさせてもらうと、、寒くなる→洗いものにお湯が使えない→洗いものをふやさない→食べなくなる。   ん?私やから?笑 
…というわけで、今週は芋とか味付き具なしパスタとかヨーグルトとかを食べておりました

CIMG2688_convert_20120204113639.jpg
モノプリの2emeソルドで手に入れた、蓋付きココットでマカロニグラタン作りました。 かわいいでしょ?
CIMG2689_convert_20120204113822.jpg
暖かくておいしい

3つあるのであと2日食べれます♪

服3枚重ね&靴下2枚重ね&マフラー&湯たんぽで夜を過ごしています。朝が一番きついんですけどね。。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する