

夏きたよ。

また広告がでるまで放置してしまいました。ブログ見てるよ、って言ってくれる方がいるのに申し訳ないです。。

パリ生活での時間は経つのは早く、極寒だった2月から気づけばもう夏です。4月から雨が続きここ最近ようやく明るくなったんですけどね。このパリが浮かれ出す季節に乗って気分を上げたいです!

先日同じ音楽留学の友達の帰国の際に餃子パーティをしました。って大したもんじゃないですけど、身内が集まりwいつものように食べ飲み喋る会です^^; でも今回は餃子を大量に作り、ほたての耳、焼酎までありなかなか豪華でした^^

パリで餃子?焼酎?と思うかもしれませんが、中華スーパーがあるのでけっこう容易いのです。カルチェ・シノワ頼りにしてます豚ミンチ、餃子の皮なんて日本よりはるかに安いんですよ~
CIMG3300_convert_20120529081724.jpg

CIMG3313_convert_20120529081310.jpg
あ、焼酎は日本から来られた方の置き土産だそうです^^

みんな楽しそうな顔だったのでのせちゃいます。苦情がきたら消します。笑
CIMG3306_convert_20120529081833.jpg

デザートは料理人さんとパン屋さんの持ち帰りの品を頂きました♡
CIMG3318_convert_20120529082645.jpg

パリで出会った友達とは短い時間でも中身が濃く、離れるのはとても寂しく感じます。日本で会うのもまた楽しみだけど^^

さあ、メテオは明日も27度、晴れ!! 活用しないと~
Category: 日常

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/06 (Fri) 16:39 | # | | 編集
Re: タイトルなし

香菜子ちゃん
メッセージありがとうね!!すっごい遅くにごめん。。
4回生かぁ!早いね(-_-;) また帰ったら話そうね~!

2012/09/28 (Fri) 07:02 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

