姉夫婦がきた!

年末年始に姉夫婦が旅行でパリにきました!
家の前のホテルに泊まっています。笑 お仕事の人は休みが短いため観光できる日は4日間。
そのうち2日間はバスツアーなのでパリ観光は2日間。しかも年末年始は日本と違い閉まっているお店も多く、買い物なんかが大変。でもイルミネされた冬のパリを見られるのもとっても良いと思います^^

29日は私も丸一日一緒に観光しました。
冬に珍しく陽が出て晴れたパリの朝はとってもきれいでした。
CIMG4017_convert_20121231094709.jpg

CIMG4018_convert_20121231094745.jpg

ANGELINAでモンブラン&サントノレ&ショコラショーを頂きました
CIMG4024_convert_20121231095421.jpg

お土産探しに11区の雑貨屋を巡り、それからモンマルトルへ。人が多いのと風が強いのと、久々に歩きまわったことから?私は腰が痛くなってきて、動きが鈍ってきてしまいました
CIMG4025_convert_20121231100344.jpg
まだノエル市がでていました
CIMG4026_convert_20121231100656.jpg

それからデパートへ駆け込みショッピング。
久々にへとへとになって翌朝は目が腫れ体も動かず。笑

今日は夜ごはんを一緒に食べ、ホテルに立ち寄り頼んでいた日本土産をどっさり頂いてきました^^
CIMG4031_convert_20121231103906.jpg

他にも付録目当ての雑誌や化粧水などを持ってきてくれました! 何ってことないお菓子もすっごく貴重でうれしいんです食べるのがもったいない~笑

おわり
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する