Conservatoire

ジュヌヴィリエのコンセルヴァトワールはトゥサンのヴァカンスより2年間の建て替え工事に入り、さらに遠くなりました…。
そして2年間の仮校舎。 オーベリヴィリエのコンセルヴァトワールも新校舎になると同時に卒業し、運が悪いです

IMG_0981.jpg

IMG_0980.jpg

見た目はこのよう何の特徴もありませんが、仮校舎と言えどカフェマシーンは完備。 それさえあれば一日いられます。笑

IMG_0979.jpg
部屋が空いていれば個人練にも使えます。 このソルフェージュ用の大きな部屋がお気に入り
IMG_0978.jpg

こちらは今はなきオーベリヴィリエの校舎。キャトルシュマン駅からバスに乗って通いました。
IMG_0331.jpg IMG_0333.jpg IMG_0341.jpg

IMG_0336.jpg IMG_0337.jpg
Metro ligne7 Aubervilliers-Pantin Quatre Chemins
IMG_0355.jpg

そしてこちらがクールヌーヴ校舎。新校舎ができるまでオーベルヴィリエとクールヌーヴ市の中の3つの校舎を行ったり来たりしていました。
IMG_0366.jpg IMG_0379.jpg
いちいち私が写り込んですみません
IMG_0397.jpg IMG_0319.jpg
IMG_0394.jpg
そしてオーベルヴィリエの新校舎! ちょっとCNSMみたい。 すっごく変な設計でトイレが階の間にあったりします。
IMG_0816.jpg

変わって、パリ6区のコンセルヴァトワール。ムードンの先生がこちらでも教えているのでたまにこちらにもきます。 久々に行くときれいなブルーグリーンに塗り替わっていました。きれい
IMG_0866.jpg

ブーローニュのコンセルヴァトワールは古いですが大きくてホールも充実していました。

ムードンはまたいつかUPします
Category: *photo*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する