スポンサーサイト


松山②

ウェルピア伊予でのコンサートでは、クラリネット奏者の三宅晋さんと、ピアニストの仙波奈穂さん、そして松山中央高校3年クラリネットアンサンブルの皆さんと共演させて頂きました♪


三宅さんとは約2年ぶりの再会。どのような演奏になるかと楽しみにしておりました。
メンデルスゾーンの2本のクラリネットとピアノの”コンチェルトシュトゥック1番”を演奏したのですが、三宅さんの音、音楽は力強く、心地よく、自然に馴染むことができました。

コンサート本番は3人で一緒に心から熱い演奏ができたように思います!
P1060547 - コピー

松山中央高校クラリネットアンサンブルの皆さんはとてもよく練習をされていました。2日間の飛び入り参加でしたが、私の話も熱心に聞いてくれて、一緒に楽しく演奏することができました。
学校のクラブでも、音楽や人と一緒に演奏をする楽しみを感じていってほしいです^^
P1060557 - コピー

終演後、中央高校のクラリネットのみんなが大量のじゃがりこをプレゼントしてくれました!
嬉しく頂いています^^ また会える日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

