

Je suis a Paris

音楽留学のために、パリに来て3カ月が経ち、やっとブログを始めます!
8/8に岸和田でコンサートを終え、バタバタと日本を出てきましたが、パリに来て今日までいろいろありすぎてあっという間でした。
「あの子フランス行ったけど、どうしてんやろ?」って思われてるかも?それかすっかり忘れられてる・・・?
これからパリでの音楽生活、日々の出来事を写真も載せて書いていこうと思います
たまに、あの子何してんやろ~?ってチラっとブログ覘いてくださいね♪パリのきれいな景色も載せますね


8月にパリに着いてから音楽院受験2つの講習会に参加し、9月に受験しました。すっごく悔しい思いもしたけど、無事オーベルヴィリエ音楽院に合格し、今はヴァレリのクラスでクラリネット修行中です!
登録やらなんやらしてるうちに、さっそく秋のプチバカンスに入り、今は語学学校と、練習の日々ですが、バカンス明けは2つの室内楽、オケ(初コンサート!)、門下の発表会(おさらい会)、などと急に忙しくなりそうです。

パリは夏から秋を飛び越え冬です!(写真はかなり前のです。。)でも天気がいいだけで幸せを感じています。

IMG_3161.jpg
sous le ciel de Paris
IMG_3185.jpg
Category: 日常

コメント

みほ久しぶり
パリに留学してたんやね!!めちゃくちゃかっこいいやん
オケとかまぢカッコイイ
あと何年も居てるの??
いろいろ大変なこともあるやろぅけどがんばってね

2009/11/18 (Wed) 20:44 | とあん #- | URL | 編集

とあんe-51
メッセージありがとう☆数年はいると思います!
途中で日本にも帰るので元6で会えるといいなぁ☆
たまにブログ見てね☆

2009/11/20 (Fri) 19:02 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

