スポンサーサイト


Joyeux Noel

IMG_3895.jpg


今まで出し惜しんでいたシャンゼリゼ公開します 寒いのでよくバスから見たりします☆
IMG_3910.jpg IMG_3858.jpg
IMG_3855.jpg IMG_3863.jpg

りんごあめを見つけるとついつい買ってしまいます☆


シャンゼリゼを上から
IMG_4124.jpg

今日イヴの夜はマドレーヌ寺院のミサへ行きました。クリスチャンじゃない私には内容はわかりませんが、オルガンの音が胸にしみ、コーラスがとってもきれいでした 

フランスではクリスマスはファミリーで過ごすようで、メトロや街にはいつもより静けさが。      と思いきや深夜過ぎ、向かいのアパートから大音量のアフリカンな音楽が。。イヴはやっぱりfete(パーティー)をするみたいです。しかもむちゃくちゃ陽気。今夜中3時半に書いていますがまだまだ爆音。奇声も聞こえてきます 笑 この人たちにとっては今日は大晦日で明日は寝正月みたいなもんなんかな  hahaha


Je vous souhaite un Joyeux Noel





スポンサーサイト
Category: *photo*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

