スポンサーサイト


12月☆

先日、某銀行様からの依頼演奏にて、大学同級生フルートの左川佑璃ちゃん、一つ先輩の中川知美さんと共演させて頂きました。
久しぶりにフルートとのアンサンブルで初め少し緊張もしたのですが、やはり大好きな人方々との演奏はとても楽しいです♪

自身の演奏の悩みなどは尽きませんが、共演者から生まれる安心感、楽器を持ってのコミュニケーションの楽しさに改めて喜びを感じました。この機会に感謝です

CIMG5510_convert_20151216013118.jpg

そしてこちら、ライトで飾られたザ・シンフォニーホール。
IMG_5273.jpg

ブラスパラダイス大阪、クリスマスコンサートが終演致しました。ステージに入った瞬間、大勢のお客様が入られた客席を目にし喜びを感じると同時に、緊張が走りました。
歌・パイプオルガンと共にミュージカル音楽、映画音楽、クリスマス音楽などとても楽しいプログラム内容だったのですが、クラリネットはなかなか大変。(他のパートもですね^^;) 休む間なく大曲が続きます。。
今回も演奏面ではもちろん、運営面などでもたくさん学ばせて頂きました。

IMG_5270.jpg
リハ終了後。

私個人でも、聴きに来て下さる方に楽しんで頂けるよう、来て良かったと思って頂けるよう、そして私自身情熱を持って楽しく演奏できるよう、場所や会の主旨を考え様々な提案をしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

