スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入社式

今日、4月1日はある企業様の入社式にてフルート&クラリネットで演奏させていただきました。

今が旬の「365日の紙飛行機」にてご入場 リクエストの曲だったのですが、なんと感動的なこと。

大学を卒業し、これから社会で活躍する若者達。これから生涯尽力する場になるかもしれない会社の入社式。

散髪し、皺のないスーツを用意し、昨夜はドキドキして眠ったのではないでしょうか。

想像するだけでじーんときていたのですが、やはり本番になると何か普段とは違う緊張感の中、新入社員さんのきりっとした表情に胸が熱くなりました。

社長さんの祝辞。「新入社員は会社の宝です。」 じーん

いろいろな場面で演奏させて頂いておりますが、このような一生の大事な瞬間、また特別な時間が音楽によってさらに思い出深く、心動く時間になりますよう、心を込めて演奏させて頂きます。

雨にも負けず、決意を感じる目をした新社会人、そしてほっとした顔の入園・入学式帰りの親子連れに囲まれながら帰宅。

download1 - コピー

スポンサーサイト
Category: clarinette

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。