スポンサーサイト


China & Vietnam

クリスマス明けの今日は天気も良く、街もやけに穏やかでお正月みたいでした。

今日はベルヴィルのチャイナタウンへ買い出しに。一番の収獲は炊飯器!!
ついに買いました!(もちろんチャイの 笑)二千円ぐらいでした。これは安いんか?高いんか? わからん。。

あとは大量のうどんと、お豆腐を購入し、それで今日は麻婆豆腐をごはんを夕飯に 日本ではほとんど食べたことない麻婆豆腐ですが、最高においしくて感動 チャイナスーパーは安くてアジアンのものいっぱいで最高~☆


夕方にはベトナム人の夫婦のお宅におじゃまして、フラ語&日本語でいろんなことを教えて頂きました。本当に親切な方で感謝です トルコのお菓子を出して頂き、見た目はなんやろ~って感じなんですが、きなこみたいな味(食感はボンタンアメ)でおいしかったぁ パリでも見つけたら試してみよ~っと♪
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

