スポンサーサイト


眠られへん。。

今日は布団に入ってからなぜか一晩中眠れなくて、とうとう朝になり今AM7時、日本にいる友人たちのブログを見ていました。

みんなこの時期は特にコンサートで忙しく頑張っているようで、本番から少し離れている私は少し恋しくなっています。。 
門下のおさらい会も学校のホールで演奏できるし、人に聞いてもらう本番には違いないのですが、やっぱりコンサートとしてドレスを着て人前で吹くのとは違いますね。


でも!!!
1月は3eme cours tutti(発表会 兼 意見会)プラスAuditionという名のこれまた発表会みたいなのがあります

どう違うのかというと・・・私もよくわかりません。。
  
Auditionでは演奏したい曲目を言えるようですが、いつでも課題だらけの門下生たちには考える間もなく、ヴァレリが案を出してくれました。
私はクラ2本とピアノでベールマンのDuo Concertantを演奏することになりました!しかも相方はベートーヴェンコンサートで共演したジェレミー(18) (のびた君

tuttiでは Devienneの 2eme Sonata 

どちらももうすぐなのでボヤボヤしてられません♪




現在Paris 午前8時38分。               Putain...


スポンサーサイト
Category: clarinette

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

