スポンサーサイト


Le dernier jour de 2009☆

パリは2009年あと2時間

今日31日は日本ほどではないけど年末を感じました。近所から掃除機の音が聞こえて来たり、スーパーに買い出しに行ったり☆
私も少し部屋を整理し、2009をふり返ったり 夏からいろいろありすぎて実感がないですが、2009年は人生の大きな変わり目になるのかもしれないと思ったり。


いつも応援してくれる両親、友人、大変お世話になった先生方、フランスでの友人、いろんな人のおかげで今こうして音楽の勉強を続けられています。本当にいろんな人に感謝です


こんな嬉しいことも!

誕生日の前日、私が大学時代から仲良くして頂いたx-girl梅田店の皆さんからわざわざパリまでクリスマスカードとメッセージを頂きました パリに来てもやっぱり日本の服が恋しくて、いつもブログを見るのを楽しみにしています☆girlのスタッフさんはかわいくって楽しい人ばっかりで大好きです☆

IMG_4481.jpg

今テレビで日本や台湾、オーストラリア、ニュージーランドなどのNEW YEAR花火の映像がながれていました☆時差があるから順々にNEW YEARがくる様子が見れておもしろい 


さぁパリのカウントダウンはどんななんやろ 今日は夜中もメトロ、バスが動いてるらしいので(しかも無料)出かけてきますパリは観光客と8千人のpoliceでごったがえしてるみたい 笑


あ、今モスクワにnew yearきたぁ!



Alors, Je vous souhaite une bonne et heureuse annee!!

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

