スポンサーサイト


encore cours...

夜9時半まで合わせのレッスンの翌日またレッスン…   もうネタがないよぉ

今日は私の前にクラリネット初めての親子が来ていました。楽器の組み立て方からリードの付け方、持ち方などなど。
短時間なのにドレミの吹き方や楽器を触る注意点も細かく教え、さすがヴァレリベテランです!!

すごく勉強になりました。


今回のびたとのデュオは、私にとってはとても良い経験 体が大きく音量もすさまじい彼と合わすには、私は頭がくらくらするぐらい吹き込まないといけません。しかも私が1stクラ。

でもヴァレリが言うには、jeremyをmihoと組ませるのは彼にとっても良い勉強!彼は他の音を聞けない、テンポが維持できない。いつもはmihoが合わせようとする。だから今回彼にmihoとolgaの音を良く聞いて合わせる練習をさせる!  だそうです。



土曜日は門下生のコンサートその後はフランスの行事?でみんなでガレットを食べるそう
友達も呼んでいいと言っていましたが…


パリまで飛んで来て下さい。。。

スポンサーサイト
Category: clarinette

コメント

こんにちは☆

みほちゃん、あけましておめでと~!
今年もお互いがんばりましょうv-266

ガレット食べたいv-222
パリに飛んでいきたいv-237v-233

2010/01/15 (Fri) 12:14 | 佑璃 #- | URL | 編集
Re: こんにちは☆

ゆりちゃん
ありがとう☆こちらこそよろしくね!
今度またフルートとのアンサンブルするよ☆
フルートと一緒だとなぜか落ち着きますi-228

2010/01/16 (Sat) 08:56 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

