スポンサーサイト


アパート

パリは今回までにも数回訪れていたおかげで、生活は割とスムーズに始められました。でもなんといっても初めての一人暮らし。。買い物、掃除、洗濯、料理、全部一人。普通のことですが、実家にいるときは練習や自分の事だけに集中できていたので、今少し苦労しています。

パリのアパートでは基本、練習は日中だけ。10時から18時半くらい。でも夏は明るいからまだいいかな~なんてなるけど。でも昼に行かないといけない用事もでてくるし、夜は店も閉まるし、なかなか難しいです。

私の今住んでいるアパートはとっても古くて、部屋はパリっぽく?かわいいので気に入っています。一人暮らしには十分な広さやし、大きなソファベットもあるし♪駅近で、周りには店が何でもあり、すっごく便利です!
IMG_2841.jpg

IMG_2839.jpg

このお気に入りの部屋ですが、ちょっと問題が。


部屋が傾いていることと冷蔵庫の中身が全部凍ること。


ありえへん。大問題やな







スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

