スポンサーサイト


デュオ

先週の土曜日の写真
IMG_4685.jpg

ベールマンのデュオを演奏しました♪ちょっと緊張して指がまわらなかったり事故もありましたが、2人ともすっごく熱くなってなかなか良い演奏ができたと思います

序奏、テーマ、ヴァリエーションという構成の曲ですが、かなり華やかでかっこいい曲です
特に出だしなんかはオペラが始まるかのよう!!


帰って夜に録音を聴いたのですが、予想外に2人の音色が似ていて、交互に吹いていても1人で吹いているかのようでどっちがどっちかわからなかったんです!!素晴らしいアンサンブル


それでも反省点や、まだまだここ、こうしたいな~、もっとこうできるな~と、次々頭に浮かんできて眠れませんでした…笑



あと、最近また夜眠れない日々が続いてます  朝起きるのはむちゃくちゃしんどいけど、一度起きたらなかなか眠くならない。。すっごく疲れた日でも布団に入って落ち着いたら何か考え事が始まって、何度か起きたり寝たり繰り返してます

フランスに来てから癒しグッズが大事だと思い、ルームスプレーや、キャンドルを灯したり、癒しの音楽を聴いたりも・・・



何か安らかに眠れる方法ないでしょうか??



スポンサーサイト
Category: clarinette

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

