ca, c'est paris

パリの四季全てを経験したことがあるのと、日本へ帰らず一年を経験するのは違う。
ずっとパリにいると日本にちゃんと四季があるのが改めて良く思う

日本では車で行くからとか、今日はほとんど室内を移動するからワンピにコート羽織って行けばいいか。ってのができない。
もう夏が終わってから長いこと同じような服を重ね着して過ごしてる


パリの街はクラシックで本当にすっごく素敵すぎるけど、内陸部にある小さな町で、一年のうちでやっぱり冬が長い。
パリの人たちが夏のバカンスに南の地でのんびり暮らす理由がよくわかる!!


私は海が恋しいよ~ 

PUSHIM聞きながら妄想
IMG_1555_convert_20100223091256.jpg IMG_1568_convert_20100223092236.jpg
どこでしょう?


はよ寝よ。。明日も朝早いわ
Category: 日常

コメント

ゆりちゃんのブログから来ました☆
やっと私も卒業です。おめでとうの言葉ありがとう!!本当にありがとうございます!!

私は休学中にフランス語を一年半、本格的に習っていました♪
一時は、大学に復学せずにフランスに行こうか考えてた事もあります。
ですが、大学に戻って、まぁやっと卒業ででるわけです(^^;)
卒業後はフランスに行くのが夢でしたが、
金銭的にいけないという現実。
みほちゃんがすごくうらやましいです!
本当に大変だと思います・・・。

日本からめっちゃ応援していますね!!
また日本で、いつかみほちゃんの演奏が聴ける事を心待ちにしております☆

2010/02/23 (Tue) 23:00 | ちい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する