

趣味ねぇ

2月も今日で終わりや~ 2月は早い。
バカンスもあと1週間。譜読みして、楽器のセッティング考えて、フラ語勉強して、なんてしてたら、1日ってなんでこんなに短いんやって思う。


今日ある人に趣味はと聞かれ、一瞬えっと、、、、

いっぱいありすぎてわからん。本読むとか、空見るとか、おいしいパン見つけるとか、パリの街歩いたり人間観察するとか、楽しいバスの路線見つけるとか?

それって趣味?それか特にないってことかな??

でもやっぱり一番は音楽を聴くこと。 YouTubeもCDもコンサートもi Podでも。どこでもいつでも☆
その場の景色や気分に合った音楽を探して聴くこと☆ いつも私が演奏する時どんな情景、心境、色、空気とか想像するのと逆にね。

人それぞれ忙しい日々の中でも、小さな楽しみを見つけると+ですよね。


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

