3月早いわ

今日の昼、気温20度まで上がりました。

どうなってんねんパリ。


今日はtuttiでした。 疲れたよ

帰ってテレビつけたら、トミーズ雅が映ってびびった。
「tabou」っていう大島渚監督の映画やったらしい。ネットで調べたら日本では「御法度」って名前の映画。

キャストはビートたけし、松田龍平、浅野忠信などなど。新撰組のシリアスな話やったんやろうけど、フラ語の吹き替えやからわからんかった。

雅が着物着て真剣演技してることと、全然イメージちゃう声でD'accordとかフラ語喋ってるもんやからおもしろすぎた。

ごきブラ見たいな~   


今、毎日のように合わせ。練習できやんて。あとドタキャンすんな。 ほんま疲れてる時のフラ語しんどいし。

それはなかなか通じやん私に対しても同じか。   がんばらなあかんは自分やし。


ベッカムどうなったんかな。。。  フランスのキャスターしゃべりながらわろてるやん。

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する