

最近パリでは日本の夏至ぐらい日没時刻が遅くなりました。

やっと春を感じます。

幸せやった12月、辛かった1、2月、明るくなり始めた3月も過ぎようとしています。

冬は寒すぎたけど、きれいやったパリ。これから夏に向かうのはうれしいけど、なんでか寂しい。

今週末の日曜日にはサマータイムになり、20時半頃まで明るくなります。

こうなるとほんまにパリの1日は長いんよな。

外に出やんともったいなく感じる。

毎日毎日オーベルヴィリエ。でも学校が3つに分かれてるから、あの町をうろうろしてます。

明日は室内楽のレッスンで、夜はサンシャペルであるコンサートに行きます!

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

