

une bonne soirée

P1010238.jpg

今日、うちの下のモモの木にかわいい花が咲いていることに気づきました
毎日見てるはずやのになんで気づかなかったんやろう
余裕がなくなってたんやろうけど。。
あかんあかん。きれいなものを見逃してしまう!

どんな時も豊かな心を持たないと
P1010182.jpg
花の写真撮る才能ないな


今日は夜に、久しぶりに語学学校で知り合った大阪の友達と会いました☆
ごはんを食べて、何てことない話をして、シャンゼリゼをぶらぶら歩き、ヴァージンでDVD、CDを見て

なぜかすごく落ち着くし、普通のことがすっごく楽しかったやっぱ大阪人やから?

でも! フラ語がベラベラ話せるわけじゃないけど、日本語の単語が出てけえへん。。。

単に頭が鈍ってる… 本読まな!テレビ見やな!人と話さな~


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

