Les voisins

今日はレッスン、語学の後、近所のアルジェリアのおっちゃんのカフェに寄りました
P1010230.jpg

P1010229.jpg

久々に行ったけど、「学業は問題ないか?フラ語上手くなったか?」って超sympaで嬉しかったです。

おっちゃんに混じりLigue des Champiosの、リヨン vs ボルドーの試合を見ましたが、Hugo LlorisのスーパープレイにBRRRRAVOOOOOOOU!!!!!Magnifiqueee!!!
明日のdirectの記事が想像つく 笑


その帰りにはランドリー前でおじいちゃんとチャイのおばちゃんに出会い、ご挨拶。
パリの中でもこの下町の感じが本当に落ち着きます
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

やっほー

Miho~!!

毎日充実してそうな日記を読んでたらいっぱい元気もらったよ^^ 私は日本で充電中だけど、私も頑張らな~☆ 関西弁が恋しくなったら、いつでも付き合うよ!!w

2010/05/05 (Wed) 12:46 | Kanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する