スポンサーサイト


またしても…

今週の火曜日最後のコンサートも無事終了し、今は水曜日のtuttiに向けてブーレーズを練習中

あ、最終日のcite de scienceの写真を☆ またしてもこんなところで…笑
P1010462.jpg P1010476.jpg
リハ中、両隣
P1010469.jpg P1010470.jpg

今日は28度まで上がったらしく、朝から晩まで暑かったです

家での練習はもちろん窓を閉めています! 熱い~
練習すると汗だく。。 でも寒いより良いか


今日skypeでパリで会った日本の友達とチャットをしていて、私は東南アジア系に見られるって話をした矢先、、、

さっき楽譜をコピーしに近所のネット屋さんへ行くと、店に来ていたおじさんが、不思議そうに楽譜をみて、(正しくはクラリネットの運指表でしたが)
「これは中国の文字か?!」って。  んなわけないやろおっさん と思ったけど、まぁ良いとして、あぁ~チャイナって決めちゃってるよ~

suis pas chinoise中国人じゃないよ~って答えると、「ベトナムか?!」って。。。 出た。

non~ってしぶっていると、店員のお兄ちゃんが「マレージィか?!」(それはないやろ)ってクイズかのように
あんた何回会ってんのよ~ 「コんぃち~ア」とかゆうてたやん~ て思いつつ 日本人やって言いました

c'est beaucoup mieux もっと良いやん!!(たぶん) とか言ってたけど、勝手に勘違いしてたんおっちゃんやん~

私の住んでいる地域ではあまり日本人を見かけないので、アジア人=中国人が基本です。。 私の家の通りはチャイナの服屋さんが並んでますし。

私も観光地や街に出るとあまりそんなことはないのですが、この地域では幾度となくベトナムかって言われています。絶対日本人に見られたいわけでもないけど、なんとなく悔しい

マダムに間違われるJapanise guyもいますけどね ホホホ

P1010524.jpg
まぁ今日はデコを出しているのも悪かった

スポンサーサイト
Category: *photo*

コメント

あはは!

みほちゃん、私はずっと欧米系のほりの深いお顔立ちだと思ってたけど。。ベトナムって…笑

コンサート会場いつもブラボーやね!今回はへりこぷたーv-233
隣のフルーティストさんも素敵ですv-10

2010/05/27 (Thu) 15:45 | 佑璃 #- | URL | 編集
Re: あはは!

そうやろ~ 毎回びっくりやで^^;

隣、こう見えて21歳 笑

2010/05/27 (Thu) 22:32 | ミルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

