

5月31日

IMG_2365_convert_20100531100454.jpg
去年の今日、私はフランスに来ました。
 先生や学校にアポを取り、レッスンの聴講、受講、パリにいる音楽学生に会ったり、語学学校にも行きましたすごく緊張もして不安だらけでしたが、先生や友人にもお世話になり、この3週間の滞在のおかげで受験のことや留学準備ができました


この同じ5月31日、すごく最近に思うのに気持ちはすごく違います。(あ、写真は去年のね)
IMG_2432_convert_20100531101043.jpg


お世話になったアルジェリアのおばちゃん、フランス語を学びに来ていた中国人のミンさん、とても親切にして下さったベトナム人のご夫婦  そしてRique!! 良い思い出☆ 今ではオーベルヴィリエの通学で通ります
IMG_2453_convert_20100531100045.jpg


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

