

listen to the radio

最近もう一つ家ではまっているものが♪
P1010644.jpg P1010641.jpg

Radioです♪先日我が家初のオーディオ機器を手に入れました☆ 音楽留学生としてはありえませんね~笑 (PCとi podはありましたよ!!)

radio classiqueという、24時間クラシック音楽が流れているチャンネルがあります。曲の勉強にはもちろん、たまにトークもあるので音楽人のフラ語の勉強にも最適です☆
選曲のセンス、そして音源の演奏も素晴らしいものがたくさんあります

しかし、私はクラシックだけにはとどまりません
ラテン、ジャズ、ポップ、ニュース、興味深いものがいっぱい!!(ニュースは天気予報とサッカーしかわかりません…)
日本の芸人のトーク番組などバラエティに富んだラジオとはまた違いますが、音楽を楽しむのにはフランスのは最高です

比較的おちついた曲が好きな私
クラシックやスローなレゲェなど心地よい音楽が大好きです

CDと違い、突然思い出の曲なんかが流れてくると心がしゅんってなりますよ

P1010627.jpg
Bambi chan
Category: musique

コメント

!!!!!

jerome voisin 検索したらここに辿りついた ^^; blogやってたんだね~~~!元気?またご飯食べようね!!

2010/06/08 (Tue) 20:35 | haga #- | URL | 編集
Re: !!!!!

i-197i-197i-197i-197i-197

ぎゃっっ!!i-201

2010/06/09 (Wed) 05:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

