スポンサーサイト


いろいろや

気づいたら2週間放置していました…^^

6月もいろいろです。夏やと思ったらけっこう寒い日が多いし、まぁこんなもんか

P1010669.jpg
今日学校で合わせをしていると、ぴ~ぴ~ドンドンップァ~~ン!!! またアルジェリアンの新郎新婦を見かけましたやっぱこの季節多いんかな?^^ キレ~
白リムジンから体乗り出しちゃってました


今週は合わせ、フラ語、コンサートに行ったり、お茶をしたり、けっこう人と会いました☆

中でも、、打楽器も専攻するヴァイオリニストの友達が誘ってくれた、打楽器のグループのコンサートにはたまげました ブラジル、エジプト、(あと忘れちゃった)おそらく南米とアフリカの楽器?達と歌の音楽で、超絶技巧を見ました!! いや~楽しかったよ~☆☆
もっと世界のいろんな音楽知りたいよ~

その後モンマルトルをぶらぶら。クレープ食べて、おっちゃんのシャンソン聞いて、これまた超絶技巧の火を使ったパフォーマンスを見てかっこい~なんて ほんとボンソワレでした

友達に感謝~

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

