もうバカンス

20時過ぎに練習を終え、今日はプールへ行って夜ぐっすり眠り明日のレッスンに備えよう、と思って行ったら…

ゴンクールのプールはもうバカンスでした

私の楽しみが~~

バカンス中も市営プールは開いていますが、他の場所に行かないと行けません。
もう肩もコリコリで運動がしたいよ~!!

プールにはかないませんが、歩こうと思って、ゴンクールから家まで歩いたのですが、プールのつもりだったのでノーメイク、パーカー、中には水着…
全然気分も上がらず、町はまだまだ明るく、カフェのテラスには人だらけ。。。はぁ~

夜の練習場に行くには時間が微妙やし、、

家でコーヒー入れて今に至ります


さっさとお風呂入って、明日の準備して、朝早く起きよ~っと

ボンソワレ~ à tous       
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

dommage!

ありゃりゃ・・・
ノーメイクで中に水着略用してあるいてるmihoちゃんv-12
お風呂に入れない分、水に入りたいやんな~!

2010/06/23 (Wed) 11:07 | atsuko #- | URL | 編集
Re: dommage!

体疲れてて、ほんまに泳ぎたい時に行って閉まってたから。。。ショック~泣

あっちゃん今度DVDもってきてや~笑

2010/06/24 (Thu) 07:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する