

母パリへ

先週の木曜日から母がパリに遊びに来ています。

木曜日と言えばいろいろありました。。 パリはストの日で、RER、メトロが機能せず、バスチーユ広場はデモ行進の人人人!! 歩行者天国になっていました。

そんな中、夕方には先輩のコンサートに行き、超満員メトロで移動し、ワールドカップ日本対デンマークを見て、ハーフタイムにチャリを飛ばしてリヨン駅へ母を迎えに 

しかも母の荷物がオランダで止まり、航空会社の人から私のケータイに電話がかかってくるし

大変な一日でした 笑  

まだ水曜と木曜にコンサートと室内楽の試験が残る中、ちょっと外食やパリ散歩を楽しんでいます☆
なんせ11時まで明るいので

オデオン編
IMG_4931_convert_20100629062503.jpg IMG_4938_convert_20100629062745.jpg

P1010575_convert_20100629063516.jpg

IMG_4945_convert_20100629062624.jpg

P1010579_convert_20100629064442.jpg

P1010580_convert_20100629061229.jpg


そして今こんなものに癒されています
IMG_4954_convert_20100629071443.jpg
かきのたね~~~
Category: 日常

コメント

わ~i-239mihoママ登場や~i-176笑い方が、ちょっとmihoちゃんと似てる!
母娘でパリとか・・・いいなぁ。

2010/06/29 (Tue) 10:56 | atsuko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>atsuko

えっ似てる?!笑 あっちゃん&あつこママもね♥ 笑
そのうちmihoあね、父も来たら写真載せる~♪笑

2010/06/30 (Wed) 06:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

