

やっと見つけたよ

最近お店や、家のラジオで毎日耳にする曲で、すっごく気になっている歌がありました。
声、歌い方。昔道端で聞いてずっと忘れない女の子にすごく似ているんです。



誰だろう?これだけラジオでかかっているんだから、チャートに入っているだろうと、今ネットで調べていたら、”Je veux”歌手はZAZ。

  !!!!!


あの子や!!!!!


本当にあの子だったんです!!!
モンマルトルの道端ですっごく楽しそうに歌っていて、聴き惚れてしまい帰りに名前を聞いたあの子!!
11月16日のブログのあの子!!

あれから日曜日にモンマルトルに探しに行ったこともあったけど、会えなくて、名前も忘れてしまって、あの道を通るたびに思い出すし、ずっと気になっていたんです。モンマルトルに住んでいる友達に、ここで歌っている女の子知らない?って最近も聞いたところでした。


チャートの上位に入るくらい有名な子があそこで歌っていたの?!それか急にヒットしたの?!

どっちでもいい!!また聞けて本当に良かった!
本当にうれしい

youtubeよりご紹介させて頂きます☆








"je ne veux pas travailler"や"La vie en rose"なんかも聞くとあの日のあの子の歌を思い出します☆
あの日一緒にモンマルトルで聞いた子も絶対心に残っているはずすぐに報告しないと

もう一度あの日の写真を☆
IMG_3646.jpg IMG_3647.jpg
Category: 日常

コメント

je ne veux pas travailler はよく一緒に働いてた子が歌ってた!きっと有名な子なんやろう。。。どうなんかな。。
je veux とかほんまよく聞くしradioでもどこでも。
路上してたなんて!すごい!

2010/07/28 (Wed) 07:32 | nozomi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

nozomiちゃん
je ne veux pas travaillerは古いシャンソンよ~^^

でもje veux ほんまによく聞くよな!びっくりしたわ~!☆

2010/07/30 (Fri) 09:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

