

ほんまここどこや?

P1010762_convert_20100704061210.jpg

!?

今日は家を出たら道路規制され通行止めになっていました。何や?と思えばすごい音楽と騒ぎが!!
アフリカンのお祭でした!笑 たぶん1年で最大級の! フェスティバルっていうんかな?パレードが次々にナシオン側から、Boulevard Voltaireをレピュブリック方面に向かっているんです!

そしてパリや郊外から黒人さん大集合♪笑 

P1010765_convert_20100704062856.jpg P1010726_convert_20100704063559.jpg P1010750_convert_20100704063712.jpg P1010755_convert_20100704064012.jpg


そして町はこんな感じ。 アフリカーンギャルギャルギャル笑 やばい私浮いてる…?笑
P1010793_convert_20100704070411.jpg
この人混み、そして編み込みギャル、乗り物の後ろに続いて踊るアフリカン!!!
これを見て岸和田のレゲエマンやギャル、だんじり祭を連想したのは私だけ…?

帰って別の場所で見ていた母と話すと、祭思い出しておもろかったわ~って。 ははは
やっぱり?  さすが泉州人
あ、後ろ梃子とたかりのギャルか?笑 えっさーほいっさー♪
P1010720_convert_20100704093030.jpg


いつものパン屋さんにもギャル
P1010796_convert_20100704070809.jpg

*最後に。 アフリカン言ってますが、南北アメリカンもいるでしょうし、その辺りわかりません… ご了承を。笑  アジア人ほんまおらんかったよ~
Category: 日常

コメント

すごいなぁ~
でも、祭の連想ちょっとわかる。笑

ヨーロッパ行ってみたいな~

2010/07/05 (Mon) 08:32 | しぎち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しぎち☆

祭楽しそうやろ~^^ 岸和田ももうすぐやな~ ちょっと久々で緊張してきたわ 笑
8月に帰りまーす♪ 

2010/07/07 (Wed) 08:40 | miho #- | URL | 編集
みほちゃ-ん[s:18241]

元気

blog拝見したょ

頑張ってんやなぁ


うちも毎日いろんな事あるけど,頑張ってんで


このblogって,パソコンから


今携帯使えるん

使えるんやったら,うちのblogも見て


足跡つかん+うち自身も誰が読んでくれとんかわからんから,気軽に+暇つぶしにでも


気分屋千晶満載やから(笑)


http://dclog.jp/cute___cute___/


コメント待ってまぁす

2010/07/11 (Sun) 19:01 | 千晶 #- | URL | 編集

8月に帰ってくるんやぁ~☆☆
またご飯でも~p(^-^)q

2010/07/16 (Fri) 19:57 | しぎち #- | URL | 編集
Re: みほちゃ-ん

千晶ちゃん!!
元気?ありがとう☆
残念ながら日本のケータイは番号残ってるけどネットできへんねん。。softbankのメールだけで。。
来月帰るよ~^^ また喋ろ☆

2010/07/30 (Fri) 09:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

