

秋です

コンサート翌日、岸和田だんじり祭1回目試験曳きの日でした。笑

これが私の帰国のもう一つの理由。祭です。

今年は私の大事なコンサートがあったため昨日までは考えないようにしてきました。
翌朝、気持ちを切り替えTシャツ、巾着、うちわ、タオルを身につけ、いざ出陣!笑

最近温暖化のせいか、秋祭が夏祭りになりつつあります。。。この日も大阪は猛暑日。

5分走ると全身びしょびしょ 救急車が通るたび、あぁ~また誰かイったな~って

でも!待ちに待った祭!旧市22町のだんじりが動き出し、大太鼓がズンと響くと鳥肌が立ちます。

P1030541.jpg
美しい

P1030537.jpg

本祭はもうちょい先なんですけどね 笑
Category: 日常

コメント

祭!

だんじりかっこいいなぁ♪
私も1回見に行きたいわぁ!
ではまた明日~☆

2010/09/09 (Thu) 13:23 | 佑璃 #- | URL | 編集
Re: 祭!

でしょ~ 総ケヤキやよ^^ 美しいわ~笑

2010/09/09 (Thu) 20:30 | miho #- | URL | 編集

後ろついてたんーー??
めちゃ尊敬!!
試験曳きの日、暑すぎて見てるだけでダウンやった(笑)
本曳きは涼しかったらいいんやけど・・。

2010/09/14 (Tue) 07:20 | しぎち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しぎち☆

暑かったよね~。。。 むちゃ焼けたし、後ですごい筋肉痛が…苦笑
でも暑さちょっとはマシになるやろ~♪
どこ行ったら会える??よかったら祭までにメールくださーい☆

2010/09/15 (Wed) 02:40 | miho #- | URL | 編集

私、小門側付近でおる予定やねん。笑
藤井町の後ろ注目しとくわ!!

携帯のアドレスとかmixiの方にメールしとくねーー♪

2010/09/16 (Thu) 07:11 | しぎち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

