

トリオ

ここ数日ちょっと寒さがましで、昼間は心地良いです☆ 

さて、最近うちのバカ冷蔵庫は絶好調のようです。

2日ぐらい忘れていると、、、何でもカチコチに凍ってます。

冷凍シチュー、冷凍サラダ、冷凍ジュース、冷凍トマト、冷凍たまご。。。。

冷蔵庫の中の数、置く場所によるのですが。 


さぁ今日何食べよ~?


   クレープでも焼いてとこ  と思って準備を始め、卵を手に取ると割れない… と言うか、凍って殻が入ってる~ しまった~~ ってことが度々あります

まぁうちの冷蔵庫はこんな感じです…。


今日は室内楽のレッスンでした。ストラヴィンスキーの兵士の物語。

舞台作品で、小オーケストラと3人の人物で構成される作品です。あ、今回はその組曲版ですよトリオ♪(Cl,Vn,Pf)

ヴァイオリン、ピアノともに中国人。シノワーズ!!

今日は合わせもなく初レッスン!ひぃ~ 私が前回休んだからやけど。笑

1、2、3曲目を練習していたのですが、3人で合わすとやっぱりズレる… 音はさほど難しくないけど、数えられへん~  今日は信じて自分のパートを吹き続けるので必死でした


7人のオケ版と照らし合わせてこれから勉強しまーす!!

さぁ寝よ 
Category: clarinette

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

